SSブログ

上原さくら 再婚 今度こそ足場固めて赤ちゃん? [芸能情報]

上原さくらさんが実業家の青山光司さんと4/1に入籍してた事を6/29所属事務所が発表。

29日の上原さくらさんのブログでも発表されてますね。

ウェディングドレス姿で腰かけた上原さくらさんの画像が貼ってあります。

2009年11月に遠藤憲昭さんと離婚した上原さくらさん。

去年12月から上原さくらさんが再婚すると発表してた方と予定どおり結婚。

今度こそ上原さくらさん流産を乗り越えて赤ちゃん産まれるといいですね。





上原さくら

神様のメモ帳 アニメ最新情報



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。